
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

猫喫茶みぬーす2

photo219.jpg

その他みぬーすさんの猫たち。
猫は瞳がいいですね~。キャッツアイ。
ちなみにみぬーすさんのブログだと、もっと素敵な猫写真見れます♪

続きを読む


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

2009-04-25 : :+:自然:+: : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

猫喫茶みぬーす



photo218.jpg

友人が経営している猫喫茶みぬーすに行って来ました。
夫婦で猫カフェを開くことが夢だったという友人。
そんな想いが詰め込まれてる素敵なお店でした。

【猫喫茶みぬーす】
サイト http://nekokissa.com/
ブログ http://nekonacafe.blog112.fc2.com/
営業時間:平日・土・祝 11:00〜21:00 (ラストオーダー 20:00)
日曜     11:00〜20:00  (ラストオーダー 19:00)
定休日:猫スタッフと相談(不定休)
所在地:〒260-0032
     千葉県千葉市中央区登戸1-16-1潮ビル2F

千葉付近の猫ファンの方 よろしく~

続きを読む

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

2009-04-25 : :+:スナップ:+: : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

隠れ家

photo214.jpg
2009-04-14 : :+:自然:+: : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4月の雪

photo213.jpg

2009年山 解禁!
ということで箱根湯本の湯坂道にいってきました。
写真だとよくわかりませんが(腕がないので…)思わぬプレゼントで 花吹雪が舞ってました♪♪
2009-04-14 : :+:自然:+: : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寄り添う

photo212.jpg

続きを読む

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

2009-04-14 : :+:スナップ:+: : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

taoko

Author:taoko
こんにちは。峠子です。湘南に育ち、現在座間に来ました。緑溢れる座間、楽しんでおります。
音楽、絵、山、海、と言葉のない世界に惹かれ、こちらでは写真を紹介できたらなと思います。
短い言葉、そして写真から、何かを感じていただければ、と思います。

