スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水墨画の世界

photo226.jpg


GWに、ヤビツ峠から塔ノ岳経由で丹沢山に泊まりでいってきました。
道中、とあるグループの中に80歳近い方がいました。

一歩一歩、堅実に確実に。
その方の人生が見えるような、重く深く、意味のある歩み。命の刻み。
こちらが休憩しているときも、ゆっくりペースを崩さず、
追い抜かれては追いつき、共に歩みました。
偶然にも出発と目的地が同じで、最後は一緒にゴールをしました。

今回の山登りでは、その方の後ろを歩けたことが、何よりも私にとって意味のあることでした。
ああいう一歩が踏み出せる人間になりたいと 思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

2009-05-26 : :+:自然:+: : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

photo225.jpg

次の目標は あそこ。
道を指し示し、無事を祈る。

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

2009-05-25 : :+:自然:+: : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

taoko

Author:taoko
こんにちは。峠子です。湘南に育ち、現在座間に来ました。緑溢れる座間、楽しんでおります。
音楽、絵、山、海、と言葉のない世界に惹かれ、こちらでは写真を紹介できたらなと思います。
短い言葉、そして写真から、何かを感じていただければ、と思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。