FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

星ふる学校「くまの木」

photo165.jpg

お世話になった宿泊施設 星ふる学校「くまの木」
http://www8.ocn.ne.jp/~kumanoki/


見てわかるように 廃校になった小学校を利用した宿泊施設です。
”貧乏旅行”で検索してたら、学校に泊まろうというサイトを発見し
こういう廃校を利用した宿泊施設があることを知りました。
ご飯も美味しく、職員の方たちもとても親切で アットホームな感じに楽しめました。

JR東北本線矢板駅からバスで25分。塩谷町役場でバス乗り換えです。
ただ、矢板からのバスは日曜日運休、塩谷町役場からの町営バスは土日運休なので、
車利用を強くオススメします。
自分は帰りが日曜日だったため、 12.5km歩きました。

photo168.jpg

photo169.jpg

photo170.jpg


photo166.jpg
↑こちらで天体観測をさせていただきました。

photo167.jpg

photo171.jpg

校舎内です。2枚目曲がっててすみません…。
消灯時間の23時になると、この廊下の電気は消されます
お化け屋敷より全然楽しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 旅フォト
ジャンル : 写真

2008-09-17 : :+:スナップ:+: : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

taoko

Author:taoko
こんにちは。峠子です。湘南に育ち、現在座間に来ました。緑溢れる座間、楽しんでおります。
音楽、絵、山、海、と言葉のない世界に惹かれ、こちらでは写真を紹介できたらなと思います。
短い言葉、そして写真から、何かを感じていただければ、と思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。