スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Hokkaido

photo227.jpg

北海道ぶらり旅。
電車にのって 乗り換えて 乗り換えて
眠ったり 本を読んだり やっとついた札幌。
なぜかガッツポーズ。

そこから旭川→稚内→美深→美瑛→富良野→小樽
最後はフェリーで新潟 6泊7日。あっという間だったなぁ。

写真は、札幌から旭川に向かう途中の電車。自分の隣の座席。
この座席には どんな人が座って どんなことを考え どんなドラマがあったのだろう?
自分にも沢山出逢いがあって、ドラマもあって。

しばらくは北海道特集。
少しずつ 写真更新していきます。
スポンサーサイト
2009-08-27 : :+:スナップ:+: : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レトロな感じがイメージにマッチしてますね!
列車の旅いいな。
凄く羨ましい。
自分は来月高知へ撮影に行きますよ!Weddingですが。
2009-08-27 21:16 : GGGGG URL : 編集
うぉ~!なんて懐かしいんだ・・・
これに乗って毎日隣町の高校まで通ってたんだよ・・・
座席に染みついた匂いも感じれる写真だなあ。
なんとなく、煙草臭いっていうか。

ていうか、各駅で札幌から旭川まで行ったのかい?
うひゃーかなり大変だったしょ。
それがまた、あなたらしい・・・

ちなみに自分も、車で実家まで帰りました(笑)
2009-08-27 21:39 : さんぽじ URL : 編集
>Gさん
楽しかったですよ
北海道電車って 風をきる感じがとても良い

高知も魅力的なとこですね!
四国も旅してみたい
Wedding素敵にとってあげてくださいね
そして楽しんできてください


>さんぽじさん
そうか、さんぽじさん 北海道出身でしたか!
夏に行ったせいか 良い思い出しか残りませんでした。
冬は冬で厳しさがあるのでしょうね
各駅は、、鶴川から(笑)
北海道東日本フリー切符というのを使って行ってきましたよ。
車で北海道帰還もすごいですね。おつかれさま
青函フェリーですか?
2009-08-28 12:58 : taoko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

taoko

Author:taoko
こんにちは。峠子です。湘南に育ち、現在座間に来ました。緑溢れる座間、楽しんでおります。
音楽、絵、山、海、と言葉のない世界に惹かれ、こちらでは写真を紹介できたらなと思います。
短い言葉、そして写真から、何かを感じていただければ、と思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。