スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一針一針

photo87.jpg



やっとできあがりました、オリジナルレンズポーチ!!
100円ショップで買ったソフトポーチを切って、ハギレのハワイアン布
そして最後は、高級そうな紙袋についてた紐…(笑)。

果たして何mmのレンズまで入るのかは謎ですが、世界で1つだけのポーチです♪

スポンサーサイト

2008-02-24 : :+:スナップ:+: : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっ!!すごい。
オシャレですねえ。
いい意味でいろいろ裏切られましたよ。
和風かなあと思ったらハワイアン。
眼鏡入れかなあと思ったらレンズケースとは。

手作りレンズケースなんてオシャレですやん。
200mmぐらいまでは行けそうじゃないですか?
2008-02-24 21:07 : ICHI URL : 編集
すごく上手!!
写真も上手くていつも楽しんでます♪
これからも色んなもの見せてね♪
2008-02-24 21:45 : sora URL : 編集
>soraさん
ありがとうございます♪
でもこれ実物見ると、かなり…(*ノノです…。
ナミ縫いが 上と下にまがりつつ、うお私の人生とか思いつつ(笑)
いつも見てくれていて ありがとう♪

>ICHIさん
ありがとうございます。
雑巾ぐらいしか作ったことの無い人の、チャレンジです!!
黒というのがどうしても嫌で(笑)オレンジもなんだかなぁというか…。

サイズは自分が持っている50mmだとあと2本ぐらいいけそうでした
2008-02-25 12:44 : taoko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

taoko

Author:taoko
こんにちは。峠子です。湘南に育ち、現在座間に来ました。緑溢れる座間、楽しんでおります。
音楽、絵、山、海、と言葉のない世界に惹かれ、こちらでは写真を紹介できたらなと思います。
短い言葉、そして写真から、何かを感じていただければ、と思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。