
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

地に足をつけ

まず、東北地方大震災に被災された方 心からお悔やみ申し上げます。


私は元気にしております。
3月11日震災は、仕事から帰った時に家で地震にあいました。
被害は特になく、親戚も大丈夫…と思いきや
私の叔母が、九十九里で津波の被害にあいました。
犬のブリーダーをしていた叔母は、多くの犬の命を失いました。

東北地方や福島・茨城などのニュースは入ってきましたが
千葉の情報が入ってこず、局地的に被害をうけていたようです。

大津波警報から津波警報にかわった 3月14日~15日に支援にいってきました。
危険が伴う中でも、私の背中を押し、車をだしてくれた旦那には
なんて感謝したらいいかわかりません。

あとから叔母からきいた話ですが、津波のとき胸ちかくまで水がある中
駆けつけてくれた友人がいたそうです。

色々な方たちの温かさに触れ、何が自分にできるかを冷静に考え
地に足をつけ行動していきたいと思います

続きを読む

2011-03-18 : :+:ココロ:+: : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

生きる力



2010-11-13 : :+:自然:+: : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

支えるもの

photo249.jpg

気づかないうちに支えてくれてるものが たくさんある
2010-11-13 : :+:自然:+: : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カラフル2

photo248.jpg
2010-11-13 : :+:自然:+: : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カラフル

photo247.jpg

一本の木、一枚の葉
なのに こんなに違う色をしている

色んな色が重なりあって、自分というものはできてるんだなぁ
2010-11-13 : :+:自然:+: : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

taoko

Author:taoko
こんにちは。峠子です。湘南に育ち、現在座間に来ました。緑溢れる座間、楽しんでおります。
音楽、絵、山、海、と言葉のない世界に惹かれ、こちらでは写真を紹介できたらなと思います。
短い言葉、そして写真から、何かを感じていただければ、と思います。

